Just another WordPress site

What's New?

年別アーカイブ: 2017年

【お詫びと訂正】はっぴいイースターin宝塚の日付が間違っておりました。

ホームページとFacebookイベントにおいて、はっぴいイースターin宝塚の日付が間違っておりました。心からお詫び申し上げますと共に、以下の通りに訂正させていただきます。 【誤】4月15日(土)  【正】4月22日(土)

はっぴいイースターin宝塚ギターワークショップのエントリーを開始しました。

はっぴいイースターin宝塚ギターワークショップのエントリーを開始しました。皆様のエントリーをお待ちしています。

今年のはっぴいイースターin宝塚チラシをアップしました。

今年のはっぴいイースターin宝塚チラシをアップしました。

今年のはっぴいイースターin宝塚の内容をアップしました。

今年のはっぴいイースターin宝塚の内容をアップしました。

お問い合わせフォームの不具合を修正しました。

お問い合わせフォームが正常に動作しない問題を修正しました。 本日までにお問い合わせくださった方々は、大変恐れ入りますが、もう一度お送りいただけますようお願いいたします。

PAGETOP
Copyright © 宝塚キリスト教会連合 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.